ダイエットで減量しましょう
モデルの短期型体質改善ダイエット

2009年01月30日

あなたがどうしても薄毛や抜け毛を克服したいなら

もし、あなたがどうしても薄毛や抜け毛を克服したいなら

10分ほど時間を下さい。









はじめまして。
私はヘアケア塾塾長の水野ももと申します。


私は美容コンサルタントとして、大手企業主催のセミナー講師や

有名女優や多くの女性の方に肌に関するアドバイスをしております。


そんな私が、なぜ男性の髪の毛の問題に?と思われるかと思います。

実は、頭皮も肌ですよね?


ですから、私からすればお肌も頭皮も同じなのです。

私はあるサークルで知り合った髪の悩みをもった30歳の男性と

知り合ったのがきっかけで男性の髪の悩みを解決するべく立ち上がりました。


そして、さらに会社をやめてから知り合った主に男性の経営者の方々の

ほとんどが薄毛や抜け毛の悩みをもっていたのです。

この事態には、私も黙っている訳にはいかなくなりました。



いまや4人に1人が薄毛や抜け毛の悩みをもっているんです。



私がこのサイトを立ち上げた理由は、


薄毛や抜け毛に悩んでいる男性が異常に増えたから。


そして、私が25年前から継続しているノウハウで、髪を取り戻してもらうためです。



「でも、私はいろいろなヘアケア法を試したけど効果なかったし・・」



という声が聞こえてきそうですが、心配要りません。


私に相談してくる方々は、次のような悩みを抱えています。



「薄毛を元に戻したい・・しかし、高額なサロンには行けない」



「失った髪の毛は生えてこないですよね?」



さらに、飲む発毛剤を利用してしまってとんでもない



状況になっているという話もあります。



ある日、私が25年間継続して今も進化しているヘアケア法が本物だと

証明できる出来事が起こったのです。



某有名ホテルのヘアサロンにて頭皮年齢を計測する機会があり、

せっかくですから計測して頂きました。



すると、周りにいる方全てがびっくりするような数値がはじきだされたのです。



なんと頭皮年齢19歳の頭皮でした。

私は現在、50代です。



今までこのような数値は出た事はないそうです。



その後、スタッフの方々がどういうケアをしているか聞かせてくれと真剣に言われたのは、言うまでもありません。



ここで、私のノウハウが間違っていないという事が証明されたのです。



さらに、私はヘアケア塾塾長もやっており

実践してくださった方からメールが届くのです。



メールを確認したとき、思わず飲んでいた水をこぼしそうになってしまいました。




それでは、この方法を実践した方からの驚きの報告の一部を紹介します。




■絶望的な状況から驚異的な回復を実現しました。


ご報告させて頂きます!

水野さんのマニュアルを試してみたところ、まず3週間で頭の痒みと頭皮のザラザラが止まり、抜け毛も10本近く減ってきました。それから2週間して前頭部を見ると、前より生え際の剃り込み感が減ったのでは?いや、というよりも前髪という部分全体が出てきたことを実感したのです。

その後は1週間毎に先週と見比べると明らかに違いがわかるようになってきました。

ピーク時には40本もあった抜け毛が最近では10数本まで減少してきました。

その抜け毛も以前は細い毛が主でしたが、今は太いもので占めています。

しかし、絶望の状態から約2ヶ月でここまで回復するとは思いませんでしたし、何より間違ったやり方で抜け毛対策をしてきた私が、夏場を現状維持どころか盛り返して乗り切れたのは本当に水野さんのヘアケア法のおかげです。

付け加えれば、過去に二度も分け目からの抜け毛を経験して再起を果たした事もあったのですが、その時からも始まっていた額の後退が回復したのはこのヘアケアが始めての事でして、実践して本当に良かったと思っています。

長くなってしまいましたが、これからも細部にまで気をつけて、今度こそ髪を完全に復活させようと思います。


(匿名希望 男性)





■このマニュアルのおかげで結婚できました。


このマニュアルのおかげで今の嫁さんと結婚できました。

とにかくとにかく抜け毛がとまってほっとしたことと、何よりうれしいのは勇気が戻ったことだと思います。

後で聞いたら彼女は薄い髪なんてまったく気にしてなかったって言うんで「このマニュアルを買わなくてもよかったのかも」と思ったくらいですが・・・・(笑

でも、水野先生には本当に感謝しています。

判りやすくて、すぐに実行したら3日で抜け毛の予兆が消え、ブラッシングで抜けていく髪もすごく減りました。なんだかいけそうな気がして毎日一生懸命やりました。

ヘアケア塾を始める前と後では頭皮の柔らかさがまったく違います。

だから抜け止まりしたんでしょうね。

これがなかったら多分勇気をだして彼女のそばにいけなかったと思います。

気軽に声をかけられる明るさが戻ったのではないかと思います。

「高橋さんっていろいろ勉強されててすごいなと思ってました。」
と聞いたときはうれしかったですよ。

ずっと僕のことを知っていてくれたわけですから
でも勇気を出さなかったら彼女からは声をかけてはもらえなかったと思います。
嫁さんが出来たからもういいということなくこれからもちゃんとヘアケア続けます。

水野先生のメールで脂は加齢臭につながると書いてありましたから嫁に嫌われないよう、臭いおやじにならないようにちゃんと洗います。

また抜け毛で悩んでいたあの頃に戻ると、嫁さんにも嫌われちゃうかもしれないので(笑

水野先生のメールもうれしかったなぁ。質問するとすぐ返事くれるんだから。
もも姐と呼ばれてる理由がわかりました。本当にありがとうございました。


(30才会社員男性 高橋)





■今では高額なシャンプーは一切使っていません!


以前、育毛シャンプーを1万円くらい出して買ったのですが、全く効果はありませんでした。訴えてやろうかと思っていたのですが、実は荒い方に問題があったんですね。


今は普通の1000円しないシャンプーなんですが、脂がこんなに落ちるなんて驚きです。それに、水野さんから教えてもらった●●●●●●のサプリメントが効くなんて思ってもみませんでした。


男性ホルモンを抑えるサプリを飲んでる人が、あっちがダメになるって聞いてたので躊躇していたんですが、これなら安心ですよね。髪を気にしなくなったらちょいモテになったみたいで感謝してます。


(匿名希望 男性)





■ケアを忘れてしまうくらい、抜け毛が減りました


このノウハウを実践してからというもの、めっきりと抜け毛が少なくなった気がします。開始からわずか1週間でこの効果!今後が楽しみです。

親切なアドバイスのメールやメルマガで著作者の雰囲気が伝わってくる温かいマニュアルですね。

最初のころは毎日、ケアに気をつけていましたが、最近が忘れてしまうこともあります。

それは抜け毛が気にならなくなったからです。

図が丁寧でしたので特に質問をしたこともありませんが、バージョンアップ版もきちんと送ってくださったことからも信頼できると思いました。ありがとうございます。


(34才 男性)





■頭頂部の薄さを会社の女性に指摘されショックだった。


頭頂部の薄さを会社の女の子に冗談交じりに指摘されたときはショックだった。
フケが多いので背広の肩の辺りを気にしていたが、頭頂部は気がつかなかった。
シャンプー法のとおり洗うと、指が脂でベタついてきた。

10日ほど繰り返したら、フケが減ってきて、髪がさらさらになっている。
脂がつまっていたのだと理解した。

もっと丁寧にシャンプーしておけばもしかしたらこんなに減らなかったのかもしれない。

毎日レポートの通りにシャンプーするようになってかなりよくなって来ていると思う。
                                                    
                                                                   
(39才 男性)





■女性と明るくメール交換して直接会いたいと思えるようになりました。


仕事柄職場では女性と出会えないのでネットのサイトに登録した。
実際何人かの女性とメール交換するようになったのだが、会いたいと思って、
誘う気になるのだが、髪のことが言えなくて、写真交換などできない。

結局実際に会う勇気が持てず、尻すぼみになって出会うことが出来ないでいた。
自分に勇気がないのか、薄毛で嫌われる心配で勇気が出せないのか悩んだ。
髪が増えないまでもせめて抜け毛が止まってくれたら、自分に少しでも勇気がもてるかもとすがるような思いで購入した。

実際にやってみたら1週間ぐらいでフケが止まって、髪がスッキリしてきた。
べたつきがなくなる事が大事だと書いてあったので勇気が少しわいてきた。
それと同時に髪をいろいろな理由にっしている気がした。
今度は明るくメールでやりとりして、出会いたいと思っている。


(28才 男性)





■抜け毛が気になっていたので購入した。


毎日お風呂に入ると湯船に30本くらいは毛が抜けていたので気になっていた。
頂いた教材の事前の練習編を読んで早速実行してみた。

美容院に行って実体験するのは出来なかったが、
まず自分で正しい方法を行っているかチェックしてみることにしたところ
事前の取り組みだけでなんと湯船に浮いていた抜け毛が明らかに減っているのがわかったのに驚いた。

排水口にたまる抜け毛も嫌なモノだったが、いちばんはお湯の中に浮いている毛だった。
正直不安になったのだがお陰様で湯船に気になっていた抜け毛が減ってきた。
たった7日、正確にが5日目辺りだった。これにはとても感謝している。

オイルのマッサージも気に入っているが毎日やったために刺激が多かったようで水野さんのアドバイスにしたがって週に一度にしたり、たまに水でのマッサージに変えたところとても調子が良くなっている。


(35才 男性)





■教えてもらって本当に良かった。


排水溝に溜まる抜け毛がだんだん多くなるので気にしていた。

30代半ばで額がここまで薄くなるとは思わなかった。
見た目がふけて見えるのがとくにイヤだった。

すぐに毛が生えたわけではないが、
まずこのシャンプー法で抜け毛が減ったので、少し様子を見ようと思う。


(37才 男性)





■ここのところ朝起きると枕にごっそり抜け毛がついているので実は胸がどきんとなる事が多かった。


このまま行ったら薄くなると不安だった。
正しいシャンプー法を身につけて抜け毛を防ぎたかった。
取り組むようになって枕の髪の毛はその後ぐっと減りました。


(40才 男性)





■親と同じように、額の上にわずかだけ残る程度まで減ってしまった。


髪が無くなるのは時間の問題だと思っていた。

正しいシャンプーの方法を習ったおかげで髪の生える兆しが見えている。
脂しか出ていなかった毛穴に、スコープでみると毛髪の兆しが見えている。
このシャンプー法でこの毛がちゃんと生えたらまた報告します。


(41才 男性)





■だんだん少なくなってきて額が広くなってきているのが気になっている。


このまま行ったら30代終わりまで持つかどうか心配になっていた。

ハゲはフケを伴うと書いてあったので、びっくりした。
フケがひどかったからだ。
とにかくフケが止まったことに感謝したい!
抜け毛も心なしか減ってきたようだ。

増えるまでは欲張りかもしれないがちょっと期待している。(笑


(29才 男性)





■どんどん抜けていくのが気になっていた。


育毛剤を妻が買ってくれたがあまり効果が感じなかった。

この冊子を買ったのは荒い方に問題があるということで育毛剤を買うのと同じくらいの値段だったから。

買ったところ正解。

まさに洗い方が悪かったのが判った。正しい洗い方は考えてみると習ったことがなかったと思う。
乾いた髪に直接シャンプーを振りかけていたのだ。


(50才 男性)





■この教材を女性の水野さんが書いていると知り、女の人が男の髪の洗い方を知っているのか不思議だった。


抜けている人の洗い方は、まさしく自分のやっていた方法と同じだった。

それと枕のことは考えたことがなかった。

仕事でほとんど家にいないが、これからはたまに休みの時は枕を●●ようにしようと思った。

髪の臭いを気にしたことがなかった。

こんなことで嫌われる事があるとは気がつかなった。


(30代 男性)





■お風呂に入った後は髪がさらさらなのに翌朝はべったりなっているので


脂性だと思っていたが、洗い方が悪いとは気がつかなかった

冊子の通りに洗い方やすすぎ方を変えたところかなりべたつきが取れてきている。


(36才 男性)



以上、まだまだありますが一部を掲載しております。







そう思った方がたくさんいることでしょう。



20年ほど前のことです。

私は化粧品会社に勤務しておりました。



当時、美容相談室にいたのですが、

美容相談室の中の資料を整理することになりました。



相談室はその名のとおりお客様から様々な質問が寄せられます。

そのために社員は自社の商品に対する知識だけではなく、



さまざまな美容情報に精通する必要があり、そのため、勉強が必要で、

美容の本は常時買い込まれ、社員は勉強がてら読書をします。



あるときあふれ始めた本を片付けようと思い立ち、

それを機会にすべての本に目を通していこうとした







1冊の皮膚科が書いた抜け毛・ハゲを防ぐ本でした。

(この本は残念ながら既に絶版になっています。)



親兄弟親戚全て「つるつるのハゲ」で、

いつか自分もはげるのではないかという恐怖から、



はげる真相を究明してなんとか自分の髪の毛を

守りたいために皮膚科医になった人の話でした。



その方は様々な方法を試し、遺伝子ではげる素質を

持っていた自分が成功した方法を紹介したのです。



彼の紹介するヘアケア法で髪を守ればつるつるにならずに済む!

とフサフサした髪でにっこり笑っている表紙が印象的でした。



その先生は、大事なことが抜けてしまっていたら必ず抜ける!

とまでおっしゃっていたのです。



その先生のフサフサとした髪を見て、

別にはげる心配などそのときはまったく考えもしなかったのですが、

なぜかそのヘアケア法が気になってしまったのです。



「髪が抜けない方法なら誰にでもいいのではないだろうか?」


と思いついただけのことだったのです。



それからずっとこの先生の方法に従って髪をケアしていきました。



特に問題もなく、むしろ無理もなく、

とても調子がよかったのです。



そして会社を辞めて化粧品会社以外の人たちと知り合い、

その方たちの髪の毛を見て問題点に気がついてしまったのです。




「私が学んできたヘアケア法は非常に効果が高い。


そしてそれを知らない人たちの髪はとんでもないことに


なっている!」と




薄毛や抜け毛に悩む方たちに出会ってしまったのです。

それも半端な数ではありませんでした。



多くの男性の方と話をすると、

薄毛になってしまうのは当たり前というような

原因が必ず出てきます。



ちょっとした事で薄毛になっているのです。



その状況になってしまうまでに

必ずといっていいほどかなりの時間がかかっています。



でも心配はいりません。私が25年間やってきているヘアケア法で

薄毛や抜け毛の悩みを解消することができるのです。



あなたも、薄毛と抜け毛の悩みを解消しませんか?



「ボリュームのあった頃に戻りたいですが・・」



たしかに、いきなり言われても不安に思うかもしれません。



しかし、ご安心ください。



私が25年間美容業界で得た技術と知識、さらに3000人以上の方の

データから生まれた本物のノウハウをあなたにお伝えします。



このヘアケア法は本当に簡単です。



薄毛と抜け毛の悩みを7日間で解決できます。



おおまかに言うと、次の流れになります。


たったのこれだけなのです。



これだけを継続するだけで

薄毛と抜け毛の悩みを解消されるとしたら

やってみようと思いませんか?



「では詳しく教えてくれませんか?」



本当は、1人1人に会って説明させて頂きたいのですが、

私も、毎日執筆や講師の日々の仕事が忙しく

教えるのには無理があります。



ですので、薄毛と抜け毛でお悩みのあなたのために、限定メールサポート付きでマニュアルを執筆させて頂きました。



それでは、商材の一部を紹介します。







 まずは体験して頂きます。7日間の取り組み。

 それでも、「えっ!?」と、効果を感じるのが水野もも流ヘアケア術。





 髪を作るのは毛母細胞。そしてその栄養は血液から来ています。

 その栄養を正常に運ぶのに必須のものですので、この体内では作れない要素を取り入れるだけで、

 薄毛・抜け毛・ハゲ防止に一役買ってくれるのです。





 題名の通り、この洗髪法を知るだけで、

 薄毛や抜け毛の悩みが解決されると言っても言いすぎではありません。





 あなたはこれを知ったら衝撃をうけるはずです。

 ネット上で売られている高額のシャンプーを使わなくても、

 市販のシャンプーを使ってあることをすればハゲないシャンプーができるのです。





 ずばり!市販の推奨するシャンプーを教えます。

 これを使ってブレンドさせてください。





 実は、これを知らなければハゲると言ってもいいくらい重要なことが3つあります。

 これを知ったら、しっかり守ってヘアケアする事が大切なのです。

 その驚くべき対処法を伝授します。





 「え!こんなことで?」と思うような事ですが、出来ていない方が多いのです。

 他の重要なことが出来ていてもこれをしなければ全てが水の泡になります。





 毎日の生活の中で絶対と言っていいほど使っているものなのですが、

 それが、抜け毛を増やしているなんて想像もできないでしょう。

 実は、これをしないで放っておくとハゲてしまうのです。





 実はハゲ予防には重要なことです。

 もし、あなたにフケがあるのなら即この方法を実践してください。

 これを読めばすぐわかります。





 現在、薄毛をどうやって隠していますか?カツラですか?

 そのような事をしなくても良いテクニックを伝授します。




いかかでしょうか?

これだけでも十分に薄毛と抜け毛の悩みを解消し、

美しい髪を取り戻すことができるのです。



もう、毎日鏡を見て薄くなった地肌を気にすることもなくなります。

あなたがしたかった髪型にすることが出来、楽しい毎日を送ることができるでしょう。



思い出してみてください。

以前、髪にボリュームがあったころの自分に

戻っているあなたを・・・



髪の毛が戻ったら何をしますか?合コン?旅行?ショッピング?



あなたの自由です。



悩みを解消する人とそうでない人の違いは、

その方法を知っているか、知らないか。

たったそれだけなのです。



あなたの周りで髪に問題のない人は、

気づかないうちに薄毛にならないケアをしていたのです。



ですから、知識さえあれば、

誰でも薄毛と抜け毛の悩みは解消されるという訳です。



あなたはこのヘアケア法を実践していくうちに

どんどん髪の毛にボリュームが出てくるのを実感するでしょう。



そうなればあなたにも自信がでてきます。







 上記にも記載した通り、このヘアケア法は私が25年間継続してきて、

 頭皮年齢が19才だと証明されていて、ヘアケア塾のお客様が、

 驚きの効果を実感している方法です。





 このヘアケア法は自宅で誰でも簡単に取り組んで頂けるようになっています。



 どう考えても実践するのに抵抗ある薬を使ったり、

 高額な器具を使わないと出来ないような実践不可能に近いヘアケア法とは違います。





 なんといっても特典にも記載がありますが、

 私があなたを期間限定ではありますがメールにてサポートさせて頂きます。

 よくある売りっぱなしで終わりというような、お客様をバカにしたような業者とは違います。





ですから、安心して参加されてください。





「しかし、参加費用が高いのではないですか?」



はい、私はセミナー講師では大手企業で2時間行う場合、

時給5万円頂いております。

個人カウンセリングだと1時間10万円頂いております。



このヘアケア法は本屋では得られないものです。



いったいいくらになると思いますか?



このマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、

正直な本音を言うと20万以上の価値があると自信があります。



ですが、このヘアケア法はできるだけ多くの女性に

「薄毛や抜け毛の悩みは解消できる」ことを知ってもらうために作成しました。



ですので、真剣に取り組むという方のために格安でお譲りします。

59800円  ⇒  19800円にしました。



サポートには限界があります。



先程、サポートのお話をさせて頂きましたが、私にもサポートの限界がございます。

さらに言えば、やるからには真剣にサポートさせて頂きます。



ですので、人数も限定させて頂きます。



何が何でも薄毛と抜け毛の悩みから解放されたい!

と真剣に取り組む覚悟のある方限定で、100名様にします。



100名様に達した段階で値上げするか販売停止にします。

ですので、もう二度と手に入らないかもしれませんので、お早めに参加下さい。
ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾〜テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも有名な水野ももが包み隠さず公開します。










posted by usugeto at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
モデルの短期型体質改善ダイエット
×

